自由気ままブログ🌟

日常の生活やいい情報を発信

今日 1日 家 勉強

新しい営業のため家で勉強。

 

f:id:adg168:20191021011125j:image

やっぱり家に1日いるのは 苦手 と再認識した。

 

 

娘が暴れてる。。

 

 

でも。。

 

 

可愛い。。

 

 

 

3歳はみんなこんなものか。

 

 

 

次第に 頭が痛くなる。

 

 

 

世の中のお母さんは大変だとつくづく思う。

 

 

 

男は仕事で会社にいき、休憩時間または昼食など息抜きができ営業であれば 1日自由なんて日もあるが、 主婦はそんなわけにはいかない。

 

 

毎日毎日大変だ!

 

 

 

子供が昼寝をしていても完全には 精神的に休まらないと思う。

 

 

 

世の中の 旦那さんはそういった時間を奥さんのために作ってあげたほうがいいと思う。

 

 

 

 

自分は平日でも仕事が終わり、夜子供を近くの 公園によく連れて行く。

 

 

 

誰もいなくとてもよい。

 

 

 

娘も夜の 公園が大好きだ!

 

 

 

気づけば 2時間ほど時間はすぎていることもよくある。

 

 

 

帰ってくると 嫁も機嫌が良い。

 

 

 

機嫌とりではないがそういった気遣いも必要だ。

 

 

自分は外回りをして1日歩いたりはそんなには苦ではないが、1日勉強はかなりの苦である。

 

 

そんなこんなで、夜中まで 勉強は続く。