自由気ままブログ🌟

日常の生活やいい情報を発信

営業 身だしなみ 清潔感 歯を綺麗にする。

身だしなみ、清潔感は大切。

f:id:adg168:20191023212948j:image

自分は営業をしていて 身だしなみ  には

気をつけている。

 

営業をしていて自分が 営業マンから 物などを購入する際にまず その営業マンを見ると思う。

 

 

そんな時に 営業マンのヒゲの剃り残しがあったり、髪に寝癖がついていたりしたら 恐らく買わないだろう。

 

 

あと歳を取ると 清潔感 がなくなる。

 

なくなると言うと聞こえが悪いが実際そうだ。

 

なぜか 考えてみた。

 

歳を取ると 太る、シワ、肌のたるみ、白髪。

 

そう言ったことが 原因 ではないか?

 

もちろん年配の人でも 清潔感 のある人はたくさんいるが上記により 清潔感がなく見えてしまう。

 

自分も40歳になり清潔感は 若い時 よりはだいぶ無くなったと思う。

 

どうしたらいいだろうか?

 

あっ?

 

芸能人!!

 

みんな 若く見える。

 

なにが違う??

 

もちろんテレビに出てる人だから、毎日意識してトレーニングだったりいろいろと 努力 はしていると思う。

 

そこでテレビで 芸能人 を見ていて、共通点を 発見 した。

 

それは 歯が 白いのだ。

 

そして ホワイトニング をしよう!

 

そう決め、いろいろ調べてみると 高い!

 

歯科にもよるが だいたい 1〜3万 くらいする。

 

ん〜 保留!

 

そして数日がすぎ 友達と 飲み。

 

えっ?  歯白くない?

 

そう友達は少し前に知り合いのとこでホワイトニングをやったらしい。

 

だいぶ 印象 が違う。

 

清潔感が半端ない。

 

そうこうしてるうちにまた 月日 が流れる。

 

もうホワイトニングのことは忘れていた。

 

そんな ある日。

 

仕事が終わり 帰宅 すると

 

嫁が これ買ったんだー!

 

そう! ホワイトニング。

f:id:adg168:20191023234736j:image

まじ?俺にもやらせてー!

 

えー!  いいよー!

 

そして使ってみると かなり 白くなってる。

 

かなり 満足 です。

 

8000円ほどで 購入 して30回ほど使えます。

 

そのくらいでジェルがなくなり、ジェルだけ購入すればずっと使えるのかなりいい 買い物 です。

 

よかったらどうぞ。

⬇︎

f:id:adg168:20191025110901p:image