自由気ままブログ🌟

日常の生活やいい情報を発信

今は亡き母 家庭環境 2

続編

 

 

そして 病院 に 田舎の人が到着。

 

 

事情は看護婦さんから聞いてるみたいだ。

 

 

子供 が生まれてかなりびっくりしている。

 

 

それはそうだと思う。

 

 

弟 が生まれた日は 1月5日であり

12月末に田舎の人が家に きているのだ。

 

 

その時に、子供のことは 親から なにも聞かされず、突然 子供 が生まれたんだからそれは

びっくり したと思う。

 

 

それから 田舎の人の車に乗り、 茨城へ

 

 

そして 1週間 が過ぎ 帰宅。

 

 

家に帰宅すると 

 

 

赤ちゃん👶

 

 

可愛い。

 

 

そして母から 言わなくて ごめんね。

 

 

と言われた。

 

 

特に自分は気にしないし、むしろ 嬉しい。

 

 

そんなこんなで 家族 が増えた。

 

 

そしてまた 1週間 が過ぎ 日々の生活が始まる。

 

母は夜に 仕事 に行かないといけないので

弟 はしばらく預けることになり また 夜 は家に 1人という生活が始まる。

 

 

そして自分は 中学生 になる。

 

中学になると 学校 では いじめ 絶えなかった。

 

 

自分も いじめ られた時期はあり親  心配をかけたくないので言ったことはない。

 

 

あと今と違い 昔は 学校は絶対にいかなくて

はいけないというのがあった。

 

 

そこで今の 営業としての 精神力は 鍛えられたと思う。

 

 

そして 時は立ち 高校を卒業し

 

 

夜の世界へ

 

 

六本木のサパークラブ で働いたのだ。

 

 

サパークラブとは ホストクラブ みたいなところだ。

f:id:adg168:20191021185248j:image

 

そこで 毎日 お酒を飲み 約 1年 働いた。

 

 

それから 19歳に なり営業マンになる。

 

 

最初の 3ヶ月は 全く 売れなかったが 4ヶ月目から売れるようになり楽しいと思い始め、今に至る。

 

 

過去にあったことをいろいろと 思い出す 

当時はわからなかったことでも今はわかることが 多い。

 

大人になったんだなぁ。

 

 

だから1年に1回 田舎にお墓参りに行くがその時に田舎の人と 昔話 をするとすごく楽しい。

 

大人になりいろいろなことがわかるので当時のことを話すと いろんなことがわかる。

 

ただ、亡き母 は謎が多すぎて今も誰もわからない。w