自由気ままブログ🌟

日常の生活やいい情報を発信

嫁と喧嘩 ささいなこと とても

たまに嫁と喧嘩をする。

 

f:id:adg168:20191017001256j:image

今日もとても些細なことで喧嘩をした。

 

 

それは娘がコンビニ行こう〜って( ^ω^ )

 

 

じゃーみんなで行こうって。

 

 

 

 

そこまではいいのですが。

 

 

 

 

コンビニ行くのに嫁がいつものことですが。。

 

 

 

コンタクトを入れるし、服どっちがいいかな〜って    ( ̄^ ̄)

 

 

家を出るのに 10分 くらいかかってます。

 

 

僕もお酒🥃を飲んでるので、そんな 誰もみてないしって!

 

 

それでもどっちがいいかな〜👚って。。

 

 

じゃー こっちの服がいいよと 僕が決めて 着替えも終えて、じゃー行こうかと言うと。

 

 

やっぱり変だからやめるって。

 

 

それでまた 着替え。

 

 

 

かる〜く怒鳴ったら、怒り出した。

 

 

嫁「なんでそんなことで怒るの💢〜?器が小さい   

 

 

自分「 はっ? 

 

 

 

嫁は娘を連れてコンビニへいってしまいました。

 

僕「 イライラ

 

 

ただ、こうなると大変です。

 

 

この感じ…

 

 

長期戦だ…

 

 

自分は待たされるのが 嫌いです。

 

 

嫁が 怒ると 長期戦 になるのでなるべく

普段はいろいろと言わないようにしてるのですが

 

 

 

お酒 が入ると言ってしまいます。

 

 

コンビニから帰ってくると 嫁 はシカトモード。

 

 

はい!1番疲れる やつです。

 

 

自分は 謝る ことが 嫌い です。

 

 

それがこっちに 非があれば 別ですが。。

 

 

なんか 一度、非がないのに

 

謝ってしまう  と それはなにか違うなって。

 

 

思います。

 

 

でも 本当は 自分が悪くなくても謝った方がいいのかもいれません。

 

 

それに今回のことは 後から考えると怒ることでもありません。

 

 

きっと 自分の器が…

 

 

それはそうと、この 状況 どうしたものか。

 

 

また いつもの やつをやるか。。

 

 

タイミングを 見計らって後ろから

 

 

抱きつく。

 

 

ねぇねぇ〜。

 

 

そんなこんなで 仲直り。

 

 

いつも思う。

 

 

こんなことするんだったら 最初から

怒らなければと。。

 

 

人間は過ちを繰り返す 生き物だ!

 

 

直さなければ。。。