自由気ままブログ🌟

日常の生活やいい情報を発信

お酒 飲みすぎ 記憶ない

自分はお酒が大好きだ。

f:id:adg168:20191015120644j:image

 

時々 記憶もなくなる。

 

 

うちの嫁もそうだがお酒を飲まない人はなんでそんな記憶がなくなるまで飲むの?と言う。

 

 

 

ただ、 自分 からしたら楽しいだけ。

それに 尽きる。

 

 

 

楽しくてハシゴして何件も飲み歩くと次の日、 自己嫌悪になることがある。

 

 

 

理由としては下記だ。

 

 

理由1    お金を使いすぎた。

理由2     嫁が怒ってる。

理由3     昨日やらかした。

理由4     血流がうまくいっていないため。

 

 

 

楽しいとついスナックカラオケなど行ってしまい、  

お金も使い、朝方帰り嫁に怒られ はしゃぎすぎ、

 自己嫌悪になる。

あと飲みすぎて自己嫌悪、挙動不審になるのは 血流がうまくいかなくなり、そうなってしまうらしい。

f:id:adg168:20191015120806j:image

 

 

そんなときは 湯船に入り汗をかくのがいいみたいだ。

 

飲みすぎた次の日はもうしばらく お酒は飲まないと思っても、次の日には飲んでいる。

 

 

お酒好きはみんなそんな感じだと思う。

 

 

お酒を飲まない人には 理解 できないと思う。

 

 

友達と遊びにいく= お酒 飲む。

 

 

 

また自分は少し前に 肝臓の数値が上がりわるくなったが ブロッコリースプラウトのおかげでよくなったのでよかったら試してね🥦 

 

⬇︎

https://adg168.hateblo.jp/entry/2019/09/26/232946