自由気ままブログ🌟

日常の生活やいい情報を発信

肝機能低下・肝臓回復🥦ブロッコリースプウト

肝機能回復。

 

自分はお酒をよく飲みますが 健康診断などでは特に毎年異常などもなく オールAという結果だったのですが去年の健康診断では 肝臓の数値がかなり悪く体も疲れやすかったり、お酒も以前より弱くなっていました。

 

 

でも お酒をやめることはできないし。。

 

 

 

そこでいろいろと調べてみると ブロッコリースプラウトがいいとのことでした。

 

f:id:adg168:20191015015026j:image

 

 

いろいろな人の情報をネットで見てみると僕と同じように肝臓の数値が悪い人がブロッコリースプラウトを食べると数値がよくなるみたいでした。

 

 

早速、スーパーに買いにいくとだいたい 100円ほどで売っていて見た目はカイワレと見分けがつきませんでした。

 

 

 

食べ方は でマヨネーズをかけて食べました。

 

 

味は、カイワレと変わりませんでした。

 

 

 

そしてこのスプラウトは 3日に1回 食べると効果は十分あるみたいで、それ以上食べてもそんなに意味がないみたいです。

 

 

 

経済的にも優しいですね。

 

 

 

 

今ではテレビなどでいろいろと紹介されて 売り切れることもしばしあります。

 

 

 

それから数カ月して病院にいき検査をしてもらうとびっくり、 肝臓の数値  が平均値になっていました。

 

 

これから1週間に2回ほどは食べるようにしてます!

 

 

あと 加熱処理はしないほうがいいみたいです。

 

 

ブロッコリースプラウトの効果

 

 

★二日酔いの予防

★肥満防止

★老化防止

★がん予防

★腸内環境を整える