自由気ままブログ🌟

日常の生活やいい情報を発信

日曜日 過ごし方

 今日は日曜日。

 

 

朝9時におきて競馬🐴

 

 

 

いつも土日は競馬三昧。。
 
 
 
軍資金1万。
 
 
 
 
75%型負けるが当たった時の感覚が好きでやめられない。。
 
 
 
お酒を飲みながら 5〜6時間 は時間を潰せる自信がある。
 
 
 
自分には3歳の娘と奥さんがいるが
奥さんも競馬が好きなので、特にとめてもこない。
 
 
 
今日は スプリーターズステークス。結果は惨敗。。かちかちのレースだった。
 
 
 
 
レースが始まるまでは ドキドキワクワクでいっぱいだけど、はずれてレースが終わると 嫌悪感と罪悪感でいっぱいで、外にも行く気がしない。。
 
 
 
しかし 嫁に背中 を押され、自転車で家族で浅草に行くことになった。
 
 
ここ最近4キロ太ったので ダイエットも兼ねていい機会だ。
 
 
浅草まで家から6〜7キロ。
子供を自転車に乗せて。。
 
子供の体重17キロ。
 
自転車に電動もついてない。
 
しんどいが頑張った。。
浅草につくと営業用の靴を購入。
 
 
中華屋に入り軽くご飯🍚🍺
 
 
餃子とビールが 実に合う。
 
 
それから子供が寝てしまい、のんびり嫁とちゃりで帰宅。
 
 
帰りにスカイツリー  の近くを通り
f:id:adg168:20191021004654j:image
 
 
帰宅。
 
 
また明日から仕事だ!
 
 
がんばろー!