自由気ままブログ🌟

日常の生活やいい情報を発信

ブログを始めて 思ったこと やってること。

はてなブログ

 

現在営業をしていて、本格的 にブログをはじ

めたのが10月3日で 10月22日に 800アクセス

f:id:adg168:20191026232803p:image

びっくりしました!

なんでだろ?

整理 してみました。

 

  1. ブログ村にアクセスをして自分の記事をたくさん投稿した。
  2. 休日だったためアクセスが集中。
  3. ツイッターにはてなブログのURLを貼る。
  4. ブログ内にファン登録のタグをつける。
  5. 1番アクセスがある夜20時くらいに投稿。
  6. 星を⭐️つけたりコメントをする。
  7. はてなブログのグループを変えてみる。

 

 

あと収益は2000円程です。

楽天からの購入はまだなく、 クリック だけの

収益です。

 

最初は広告もクリックされなかったのですが、

⭐️星と一緒で 広告をクリックしてあげると不思議なことに自分の広告もクリックされるのです。

 

持ちつ持たれつですね。

それと自分で 広告 を貼ってなくてもクリッ

クをしてあげれば、はてな側に広告費が入るわけではてな存続にもつながる。

 

あと最近ではなかなか書くネタがなく困ってる 日々

です。

 

だから、ふとした瞬間に思ったことは携帯に些細なことでもメモを残るようにしてます。