自由気ままブログ🌟

日常の生活やいい情報を発信

明日 台風 売り切れ

営業も終わりやっと東京に帰ってきた。。

 

 

 

帰りは雨が降り☔️明日からの台風に備えないと。

 

 

 

 

家の近くのドラッグストアーに寄って水をケースで買おうとすると、なんと売り切れ。

 

 

 

 

えっ?

 

 

 

 

みんな考えることは同じみたいだ。。

 

 

 

 

店員さんに聞いたら在庫があるみたいでなんとか2ケースゲット★

 

 

 

 

別に台風なんてそんな大したことはないとは思うけど、自分は意外と心配性である。

 

 

 

 

震災などがあったときのために家には大きなリッックに下記を常備している。

 

 

 

●チョコレート

●ビスケット

●水

●カップラーメン

●ガス缶

●懐中電灯

●毛布

 

などを入れている。

 

 

 

備えあれば憂いなしだ!!

 

 

 

土日は競馬を🐴楽しむのだが、土日月と開催中止。。

 

 

 

明日、明後日はなにしようかな。。

 

 

 

昼から鍋でも🍲突っついて飲もうかな🍺

 

 

 

とりあえず飲み始めまーす!♪